NEW

カロリー制限をしてしてしまうと起こること

【この記事のキーワード】

,

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

本日は、カロリー制限をしすぎておこることについてご紹介させて頂きます。

ダイエットでカロリー制限を極端にしてしまう人も多いと思います。

ですが、そのことを極端にしてしまうと、下記のことが起こります。

寒気、心臓のポンプ作用が衰え心拍数と1回の拍出量が減る、血圧が過度に下がる、疲れやすくなる、集中力が下がる、身体活動が有意に減少する、皮膚や爪や髪に影響が出る

このことからもダイエットに影響が出ます。

過度な食事制限は骨密度も低下させてしまいますし、思うように進まなくなることがなります。

またリバウンドのリスクも高まりますので、ご注意してください!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥33,000

回数券8回  ¥61,600


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

カロリー制限をしてしてしまうと起こることのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ