NEW

年齢が出るお尻、、ヒップアップと小尻になるためのトレーニング2種類

【この記事のキーワード】

,

こんにちは!女性専用パーソナルトレーナーの美智子と申します。


30代になり、お気に入りのデニムを履いた時に、

ぺちゃんこになったお尻、

タルタルになってきたお尻、

てろてろなお尻、

とにかくお尻って年齢が出やすい部分になりますよね。。


『重力に勝てない』

から、どんどん垂れ下がってくるのわかりますよね💦

銭湯にいったら、おばあちゃんがシワシワなお尻になっているのってイメージできると思うんですが、何もしないでいたら、筋肉ってどんどん減っていくので、張りがなく、皮が垂れ下がってくるんです。

これを解消するためには、あなたにあった筋力トレーニング、食事方法しかないんです。


今日はお尻のたるみを解消し、ヒップアップさせるためのトレーニングを2種類ご紹介します。

1.ヒップアップするための背中トレーニング


2.ヒップのボリュームを上げたい方へのトレーニング

一つ目は、お尻をキュッと引き上げるためのトレーニング、2つ目は、ぺちゃんこなお尻にボリュームをつけるためのトレーニングです。

好きなデニムをかっこよく、着こなしたい、30代からもかっこよく、引き締まった身体になりたい方は、ぜひチャレンジしてみてくださいね!


より詳しく、自分に合ったトレーニングや食事法、なりたい身体になる為のアプローチが知りたい方はパーソナルトレーニングへお越しくださいね!

現在10月からのモニター様限定キャンペーンスタートしております!

5名→残2名!締め切り9月30日!

体験トレーニングはこちらから!

完全個室女性専用パーソナルトレーニングジム


★HP★

★instagram★

 

営業時間:10時~22時(お客様のご希望ございましたらお伝えください。)

 

東京都豊島区南池袋2-30-8友泉南池袋ビルB1

JR「池袋駅」東口から徒歩5分、有楽町線「東池袋」駅から1分、都営荒川線「東池袋四丁目」から2分

年齢が出るお尻、、ヒップアップと小尻になるためのトレーニング2種類のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ