NEW

自律神経が乱れるとダイエットが進まない

【この記事のキーワード】

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

本日は、ダイエットと自律神経の関係についてをご紹介させて頂きます。

自律神経はは動きを調整してくれる神経になりまして、交感神経と副交感神経に分かれます。
交感神経は動いている時など、副交感神経は休んでいる時などになります。

脂肪を分解すると時は交感神経が優位になるといいです。
交感神経を優位にするには心拍数を上げたりしたりです。

なのでたまには激しう運動で心拍数をあげる時にをしたり、筋肉を動かしてあげることもおすすめです。

またずっと座っているいるなど動こない人は交感神経が出にくくなっています。

逆に常に交感神経ばかり優位になっている人もいます。
自律神経はどちらも大切です。

ストレスが多い、睡眠時間が短いやなどで副交感神経がでにくくなります。

そうするとアンダーカロリーでも痩せにくくなります。

ですので今自分がどちらかなのか、動きが足りないのか、休むのか判断が大切になります。

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥33,000

回数券8回  ¥61,600


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

自律神経が乱れるとダイエットが進まないのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ