NEW

ファスティングの素晴らしい効果

【この記事のキーワード】

,

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

ばんと申します。

本日は、ファスティングについてをご紹介させて頂きます。

ファスティングは色々なやり方がありますが、今回はその方法をご紹介するのではなく、ファスティングの効果をご説明させて頂きます。

 

簡単にファスティングにご説明すると、ある一定の期間に食事を立ち、最低限の栄養素を取ることになります。

栄養の取り方は水分で取ることが主流かなと思っております。

ファスティングの効果をご紹介していきます。
・デトックス効果
ファスティングは固形物を食べなくなります。
また飲み物のみを飲んで生活をします。腸内環境もデトックスできるので栄養吸収やビタミンの生成にもつながります。
また古くなった細胞なども新しくしてくれます。

・ダイエット効果
何日間も食事を制限するので、もちろんカロリーはアンダーカロリーになります。
ですが低栄養の中でも脂肪をエネルギー源として使ってあげないといけません。
ですので水のみのファスティングはNGになりますし、疲労感やだるさにもつながりますのですぐにやめてしまう方が多いです。

・脳の活性化
昔は食べ物が裕福に食べていない状態でしたので、自分で餌を取りに行ったり、
食べれるかどうかの判断などを自分でしていたとも言われていて五感が鋭いと言われていました。ですので空腹状態では五感が鋭くなりますし、集中力も上がります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥33,000

回数券8回  ¥61,600


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

 

ファスティングの素晴らしい効果のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ