NEW

前ももパンパンな人はそのままスクワットでは解消しません!2つの筋トレとスクワット

【この記事のキーワード】

,

こんにちは!女性専用パーソナルトレーナーの美智子と申します。

太ももが普段から張っている、

太ももが太い、

足痩せのためにスクワットをするのは間違いではないです。


ただ今のまま、スクワットばかり行なっていると、太ももは細くなる事はないです。


今日は太ももが張る、太い女性にオススメの、2つのトレーニングと、ストレッチをご紹介しますね!

 太ももが太くなる原因わ?

・日常生活などによる、骨盤の歪み

・学生時代からの運動歴による筋肉の使いすぎ

・脂肪で太くなっている。


このように原因は色々とあるんですね😌

使いすぎな筋肉を使わないようにすれば良いんです😌

 

 具体的な流れは?


1.トレーニングの前にいつも使われすぎなもも前の筋肉を伸ばします。

2.2つ目の筋とれで、前もも以外の、もも裏や、お尻の筋肉を使います。


3.一つ目のストレッチで前ももの筋肉は使いにくくなり、二つ目のトレーニングで周りの筋肉を使いやすい状態にしていきます。


4.その上でスクワットを行います。

 画像で確認していきましょう!

1.前もものストレッチ

2.もも裏&お尻のトレーニング


3.スクワット

いかがでしたか?😉


この順番に行うことによって、前ももを使いずらい状態にして、トレーニングを行うことができ、足を細くするのに、オススメの方法です!

ぜひ試してみてくださいね!

自分には、何があっているのか、どういうトレーニングが良いのか、食事はどうすれば、痩せるのか、知りたいなという方は、パーソナルトレーニングにきてみてください😌


完全個室女性専用パーソナルトレーニングジム


★HP★

★instagram★

 

営業時間:10時~22時(お客様のご希望ございましたらお伝えください。)

 

東京都豊島区南池袋2-30-8友泉南池袋ビルB1

JR「池袋駅」東口から徒歩5分、有楽町線「東池袋」駅から1分、都営荒川線「東池袋四丁目」から2分


【公式LINE登録でLINE限定でダイエット・ボディメイクのお得な情報配信】


ただいま美尻・美背中トレーニング動画無料プレゼント中🎁!

前ももパンパンな人はそのままスクワットでは解消しません!2つの筋トレとスクワットのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ