NEW

食べるの怖くなってない?

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です!

今回の内容は、食べるの怖くなってない?、について書かせて頂きます。

ダイエット中はカロリーを制限するために食べるものを抑えていると思いますが、食べること自体怖くなってしまっているという人も中にはいるのではないでしょうか?

でもここで考えて欲しいのが、食べすぎはもちろん太りますが食べなすぎも太る原因になります。

痩せるためには筋肉をつけて代謝をあげることが大切ですが、食べなすぎのダイエットは代謝が下がって太りやすい状態になってしまう可能性があります。

それでまた食べるのが怖くなって食べなくなる、というような負のスパイラルに陥りかねません。

最低限の食事はとってダイエットは行いましょう!

食べることもダイエットの一環です!

今回の内容は以上となります!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●インスタグラム

https://www.instagram.com/daichi__fit

●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

食べるの怖くなってない?のページです。筋トレしようぜ!は、食事、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ