NEW

早起きすることで得られるメリット

みなさんこんにちは!
パーソナルトレーナーのアライカズホです!
今回は『早起きすることで得られるメリット』です!

朝の時間を有効的に使う事で得られるメリットがたくさんあります。

朝食を食べること
朝に早く起きることで朝食を必ず食べる時間ができます。
朝食を食べることで夜に不足していた栄養を補給することができ、健康的で痩せやすい体を作ることができます。
朝食を抜くという人が多いですが、栄養が足りなくて体の調子や仕事の調子が必ず下がります。

朝を抜くメリットがほぼないです。

自然光を浴びる
朝に早起きすることで太陽の自然光を浴びることができ、「セロトニン」という幸せホルモンが出ます。
朝の気持ちが明るくなることで1日活発的に行動することができ、痩せることができます。
朝起きるのが遅くなってしまう人は、太陽の光を浴びていない人が多いです。
その結果、1日がだるく感じたり、痩せない痩せないとネガティブな考えになってしまっています。

朝の時間を有効時間が増える
朝早く起きることで時間がたくさんあるので、歩いたりジムに行くことができます。
朝起きれない人と比べると毎日1〜2時間も余裕ができます。
その中で30分でも歩いたり、ジムに行くことでどんどん痩せやすい体に近づいていき毎日の習慣となります。

いかがでしたでしょうか?
なにかご質問等ございましたら下記までご連絡ください?
自己HP:https://www.kazufitness.com
Instagramにてトレーニング動画公開中:http://instagram.com/arai__fitness
Twitterにて超有益情報発信中:https://twitter.com/arai_fitness
LINE @ご質問等はこちらにて受付中:https://lin.ee/sTESdxQb
まだ更新していませんがYouTubeもやっているのでチャンネル登録是非お願い致します
👉https://youtube.com/channel/UCy515Sc1iTcGHZbWSIJoKPQ

早起きすることで得られるメリットのページです。筋トレしようぜ!は、食事、, , , , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ