NEW

「マッソー! マッソー!」が癖になる!? なかやまきんに君が歌手デビュー! 

【この記事のキーワード】

,

 なかやまきんに君が公式YouTubeチャンネルを更新。アーティストデビューすることを発表し、デビュー曲「ザ☆マッソーサイズ」のMVを公開した。

 ノリのいいEDMに、「ここでマッソー あっちでもマッソー みんなでマッソー Yeah マッソーサイズ」といったユニークな歌詞がのった、夏にピッタリのさわやかな一曲だ。

 MVでは、体育倉庫のような場所で、真剣な表情でひたすらダンベルカールを行うきんに君。腕には血管が浮かび上がり、しっかりと上腕二頭筋に効いているようだ。背後の跳び箱の上に置かれたPCの中では、陽気なきんに君がエクササイズをしながら歌を歌っている。カメラがきんに君の大胸筋にズームインすると場面はジムに移り、そこでもきんに君は変わらずダンベールカールを続けるが、サビに入ると4人の女性ダンサーと共に軽快に躍り出す。

 きんに君お得意のフロントダブルバイセップスやモストマスキュラーといったポーズも取り入れられ、ダンサーと息の合ったキレッキレのダンスを披露しているのだが、なぜかきんに君はなんとも言えない表情で、そのギャップがまた面白い。

 コメント欄には、「これはもう聴くプロテインと言ってもいいんじゃないのかい」「NHKのみんなのうたで流して欲しい。素晴らしい作品」「筋トレするときに流したい曲ランキング1位」「この曲を使ったエクササイズ動画、期待してます!!」といった好意的な意見が多く、また、「赤ちゃんが泣き止んだ」といった意外な効果も報告されている。

 まるでアニメのEDのような今回の楽曲。ダンスも覚えやすいとあって、この夏、ヒット間違いなし!?

「マッソー! マッソー!」が癖になる!? なかやまきんに君が歌手デビュー! のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ