NEW

コーヒーの効果!!

【この記事のキーワード】

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。
バンと申します。

本日は、コーヒーについてご紹介させて頂きます。

コーヒーとなると眠気を覚ますために飲む人や、脂肪燃焼をさせるために飲む方も多いのかと思います。

ですので、コーヒーはなぜいいのかなどについてをご紹介させて頂きます。

 

コーヒーにに入っている栄養素としては一番カフェインがが一番の効果を体に与えてくれると思います。

カフェインのメリットは交感神経にしてくれて眠気を覚ましてくれてり、脂肪燃焼を促進してくれる作用などがあります。

 

脂肪燃焼については、トレーニング1時間程度前に飲んであげると遊離脂肪酸の放出を促進させてくれる作用があります。ですがコーヒーを飲んだだけでは脂肪燃焼はしませんので、その後に脂肪をエネルギーとして使ってあげないといけません。
またカテコールアミンの分泌も促進されるので、集中力アップや気分の高揚をさせてくれるので筋トレ前にはとても最適なのかと思います。

 

ですか、人間にはホメオスタシスがあり、俗に言う慣れです。
その作用によりカフェインを大量に摂取しているとカフェインの効果がなかなか効きにくくなってくるので、常にカフェインをとっていることや量などには気をつけてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥33,000

回数券8回  ¥61,600


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

 

コーヒーの効果!!のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ