NEW

【FitNest登録トレーナー】Daichi

【この記事のキーワード】

,

Daichi

初めまして。パーソナルトレーナーのDaichiです。


いきなりですが、皆様に知っていただきたいことがございます。
多くの人はダイエットと聞くと、すなわち「痩せること」だと思うでしょう。
しかし、ダイエットを「痩せること」と思っている方は
経験上90%以上の方がリバウンドします。

ダイエットというのは本来、
「日常(ルーティーン)の飲食物」という意味を当てはめるべきです。
すなわち、ダイエットというのは『日常の飲食物の習慣を変える』ということを行なっていかなければなりません。

現在、一般的な営利目的のダイエットパーソナルトレーニングジムは
「痩せること」が目的となってしまいます。

それは企業からすると合理的でリバウンドをしてくれた方が
再度ジムに通う⇒売上が上がる⇒利益が出る
という顧客ファーストでない構造的な問題を孕んでおります。

私のパーソナルトレーニングでは、「痩せること」は当たり前に行っていただき
その上で「リバウンドしない習慣づくり」をゴールに掲げています。

延べ、300人以上のダイエット指導を行い、
リバウンドしてしまうような思考を熟知しているので
その予防ノウハウを提供するとともに、
徹底したアフターケアをして参ります。

【FitNest登録トレーナー】Daichiのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ