NEW

【必見!】Reebok(リーボック)商品を最安で購入する方法を紹介!

【この記事のキーワード】

こんにちは!パーソナルトレーナーのtomoyaです!

今回はフィットネスブランドのReebok(リーボック)商品を安く購入する方法をお伝えしていきます!!

結論からです!

それは、、「ReebokONE」に登録することです!!

 

ReebokONEとは?

 

トレーナー・インストラクターのためのコミュニティになっています!!

その為、フィットネスの有資格者であれば誰でも登録することができます!!

例えば、、JATI、健康運動実践指導者、NSCA、NESTAなどなど

あらゆるトレーナー・インストラクターの資格があればお得に商品を購入できます。

 

登録方法

 

登録条件は、上記でお伝えした通り、フィットネス有資格者です。

興味がある方は、こちらのリーボックURLリンク先より確認してみてください!

https://reebok.jp/reebokone/#support

 

登録は5分あれば申請完了しますので、非常に簡単でした。

 

どのくらい安くなる??

 

ReebokONE会員になると、

通常価格の商品より25%OFFになります!非常にお得です。

また、セール商品についても10%OFFになるので更にお得に購入ができるのがとても魅力的ですよね!!

 

このように、オンラインショップの新商品シューズも割引価格になります。

 

まとめ

 

今回は、トレーナー・インストラクター向けになりましたが、リーボック商品をお得にGETできる方法についてお伝えしました!

ぜひ、皆さんもReebokONEを有効活用して、トレーニング指導の身だしなみを整えていきましょう!!

【必見!】Reebok(リーボック)商品を最安で購入する方法を紹介!のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ