NEW

優秀なトレーナーっの特徴3選

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、優秀なトレーナーの特徴3選について書かせて頂きます。

①コミュニケーション能力が高い

パーソナルトレーニングは基本的に1対1で行うものであり、一回のセッションでいかにお客様の満足度を高められるかはとても重要なことです。

そこで重要なことがコミュニケーション能力。

トレーナーとの会話が弾まない、楽しくないのはお客様の立場としてしんどいですよね?

しっかり効果を出しつつ、コミュニケーション能力が高ければ相当優秀なトレーナーだと思います。

②日々勉強している

パーソナルトレーナーとして学びに終わりはないと思っています。

日々情報は更新されるものなので、今日の常識が10年後には非常識になっている知識もとても多いです。

そういった知識の流れについていかないとトレーナーとして廃れてしまうので、日学ぶことはとても大切です。

③成果を出せる

いくら知識があっても、コミュニケーション能力があっても成果を出せないトレーナーに需要は少ないと思います。

しっかりと成果を出せるノウハウを身につけましょう。

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●インスタグラム

https://www.instagram.com/daichi__fit

●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

斉藤大知

斉藤大知(さいとう・だいち) 身体の変化は人生を変える。 自身が数多くのフィジークの大会に出場し、20kg近い減量を行なってきた体験談を元に食事のアドバイス、筋肉をしっかりつけながら体脂肪を減らして...

優秀なトレーナーっの特徴3選のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ