NEW

忙しい人にオススメ!1回30分でできる加圧トレーニング!

皆さんこんにちは!

パーソナルトレーナーの山下ちぐさです。

早速ですが、皆さんは「加圧トレーニング」をご存知でしょうか?

加圧トレーニングとは、専用のベルトを腕や脚のつけ根に巻いた状態でトレーニングする方法です。

有名モデルさんをはじめ、健康や美しさにこだわりをもつ有名人の方も多く取り入れています。

今日はそんな「加圧トレーニング」の特徴をいくつかご紹介します!

 

1回30分で効率よく全身トレーニングできる!

まず、加圧トレーニングの特徴として、1回30分で効率よく全身をトレーニングできることがあります。

筋トレというと、パーソナルトレーナーについてもらってトレーニングする場合でも、1回60分などある程度の時間の確保が必要です。

それと比較すると、半分の30分で全身トレーニングができるため、忙しい方でも取り入れやすいですよね。

 

専門のトレーナーがつくので初心者でも安心!

加圧トレーニングは、資格を持った専門のトレーナーがついてトレーニングするため、初心者の方でも安心してトレーニングができます。

目的や体力など、一人一人に合わせたトレーニングを提案してくれるので続けやすく、効果も出やすいトレーニングです!

筋トレを始めたいけど時間がなかなか取れない、何から始めたらいいかわからない、そんな方は加圧トレーニングを検討してみてはいかがでしょうか。

 

加圧トレーニングは忙しい方や初心者の方に特にオススメ!

今日は1回30分で全身を効率よくトレーニングできる、加圧トレーニングの特徴をいくつかご紹介しました。

加圧トレーニングは資格を持った専門のトレーナーのもとで行う必要があります。

加圧トレーニングの体験をお受けしているので、まずは体験からお問い合わせください。

忙しい人にオススメ!1回30分でできる加圧トレーニング!のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , , , , , , , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ