NEW

筋肉は最高のファッションだが。。。

今回は、女性から聞いたマッチョのNGファッションを紹介します。

 

(もちろん以下のファッションが好きな人もいると思いますが、ご了承下さい。)

 

筋肉見せびらかしファッション

 

夏はハーフパンツにタンクトップ、もしくはピチピチのタイトTシャツ。冬でも半袖Tシャツにダウンだけ等、あまりに筋肉をアピールしているファッションはやりすぎ感が強いとのこと。

 

むしろ筋肉は少し隠しておくくらいの方が余裕が感じられ、好印象とのことです。

 

筋肉は最高のファッションとは言ったものですが、度を超えるとNGのようですね。

 

ヤカラですか?ファッション

 

ビックTシャツ、ワイドパンツに、金のネックレス、サングラスのようなファッションはイカつさに全振りになっているのでNGとのこと。


いい年をしてこれはイタイとの意見あり。

 

常にカジュアルファッション

 

筋肉があるとシャツなどのサイズ合わせが難しくなるので、Tシャツにジョガーパンツなどのカジュアルファッションを選ぶ人も多いですよね。

 

カジュアルファッションはTPOに合っていれば良いけど、大人のデートであまりにカジュアルすぎる服は嫌だと言う声がありました。

 

スラックスに革靴など一部大人っぽいアイテムを合わせるのがお勧めです。

 

以上、マッチョな人がやりがちな失敗ファッションを紹介しました。

 

ピチピチTシャツ、冬に半袖Tシャツにダウンは私自身も耳が痛かったです笑

 

筋肉がある人は既に十分ワイルドさはあるので、服装はややシックな装いにした方がバランスが取れそうですね。

 

また、ギャップが出て、大多数の筋肉人と差別化できるようなので、筋肉がある人は、大人っぽい服を取り入れてみてはいかがでしょうか。

筋肉は最高のファッションだが。。。のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ