NEW

痩せる為のお酒の飲み方

みなさんこんにちは!
パーソナルトレーナーのアライカズホです!
今回は『痩せる為のお酒の飲み方』です!

ある程度のルールを設けることでお酒を飲みながらでも痩せることは実現させることができます。
お酒を飲まないことがもちろん一番良いのですが、日々飲まれていた方は痩せるためであってもお酒を飲まないというルールにはなかなか従えずにかなりのストレスになっていると思います。

・おつまみはヘルシーなものを選びましょう!
👉お酒を飲むと食欲が湧いてしまい、揚げ物などジャンクなものを食べる方が多いですがそれでは痩せることはできません。
枝豆・刺身・鶏料理などがオススメです!

・2〜3杯までに抑える
👉酒は、だいたい1杯あたり50〜100kcalほどあります。
低カロリーなものを選んでもお酒をたくさん飲んで痩せるわけがないので、2〜3杯までに抑えるルールを設けましょう。


・水分をたくさん飲む
👉水分をたくさん飲むことで体内からアルコールを出すことができ、浮腫み予防になります。
お酒を飲むと浮腫んでしまいやすい方は、痩せる体を見せるためにもお酒を飲んでいるときにこまめにお水を飲むようルールとして決めましょう!

いかがでしたでしょうか?
なにかご質問等ございましたら下記までご連絡ください?
自己HP:https://www.kazufitness.com
Instagramにてトレーニング動画公開中:http://instagram.com/arai__fitness
Twitterにて超有益情報発信中:https://twitter.com/arai_fitness
LINE @ご質問等はこちらにて受付中:https://lin.ee/sTESdxQb
まだ更新していませんがYouTubeもやっているのでチャンネル登録是非お願い致します
👉https://youtube.com/channel/UCy515Sc1iTcGHZbWSIJoKPQ

アライカズホ

荒井 政穂【アライカズホ】 筋肉を付けたい方美しいボディラインになりたい方腹筋を割りたいなど、目的は一人一人違います。 お客様のニーズにあわせた指導にてなりたいカラダまで最短距離でご案内します。 ・...

痩せる為のお酒の飲み方のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、食事、, , , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ