NEW

綺麗に痩せる為の『食事編』

みなさんこんにちは!
パーソナルトレーナーのアライカズホです!
今回は『綺麗に痩せる為の『食事編』』です!

綺麗に痩せる為には、身体のラインを出しメリハリのある身体作りをしていくことが大切になってきます。
『食事管理だけ』『筋トレだけ』『走りだけ』これだけではメリハリのある身体は難しいです。

なので、綺麗に痩せるためには「食事管理」「トレーニング」「習慣」を欠かさずにバランスよく行なうことが大切です。

 

『食事管理編』

1:油物を抑える
油の多い食事が増えることで痩せにくい体になりやすいので油物を抑えることが綺麗に痩せるために必要です。
特にお菓子やジャンクな食べ物はトランス脂肪酸が脂肪に直結してしまい脂肪がつきやすくなってしまいます。
なので、油の多い食事を抑えるだけでも綺麗に痩せることにつながるのでまずは油を抑えた食事を心がけましょう。

2:タンパク質を心がける

よく言われていますが「タンパク質」を食事にしっかりと入れていきましょう。

「タンパク質」は、髪の毛や爪、筋肉を作る材料になります。
なので、タンパク質がないとどんなに筋トレやトレーニングを行っても筋肉ができない。
結果的にトレーニングを行っている意味がなくなってしまい痩せにくい体を作ってます
毎日タンパク質を体重×1〜1.5倍が理想と言われております。

いかがでしたでしょうか?
なにかご質問等ございましたら下記までご連絡ください?
自己HP:https://www.kazufitness.com
Instagramにてトレーニング動画公開中:http://instagram.com/arai__fitness
Twitterにて超有益情報発信中:https://twitter.com/arai_fitness
LINE @ご質問等はこちらにて受付中:https://lin.ee/sTESdxQb
まだ更新していませんがYouTubeもやっているのでチャンネル登録是非お願い致します
👉https://youtube.com/channel/UCy515Sc1iTcGHZbWSIJoKPQ

綺麗に痩せる為の『食事編』のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , , , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ