NEW

嫌いな筋トレが好きになる瞬間3選

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、嫌いな筋トレが好きになる瞬間3選について書かせて頂きます。

①重量が更新した

やっぱり自分が扱っている重量が上がっていると成長を感じるし、モチベーションが上がりますよね!

特にBIG3の記録が上がっていくとやる気が爆上がりしていきます!

僕の場合は、ベンチプレスの重量が上がると最高にやる気が高まりますし、筋トレがより好きになります笑

筋トレが好きになれない人は重量を追ってみるのもありだと思います。

②成果が身体に現れてきた

ちゃんと成果が目に見えた形で現れるとやる気が出ますよね!

毎日鏡を見ていても中々変化を感じることができないと思うので、写真を撮ってみて数ヶ月後に比較をすることをおすすめします。

③周りから褒められる

自分で気づくよりやはり周りの人にすごい身体変わったねと褒められる方が圧倒的に嬉しいですよね?

そこまでいくとあなたの身体はしっかり変わっているし、筋トレを好きになってるはずです。

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/k.48.dfmf

●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

嫌いな筋トレが好きになる瞬間3選のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ