NEW

腹筋割りたいのに腹筋トレーニング??

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、腹筋割りたいのに腹筋トレーニング??について書かせて頂きます。

夏になってきて細マッチョになりたい、腹筋を割りたいなどのニーズ増えてきてると思います。

ジムに行っても人が増えてますね。

そこで見かける光景として、腹筋をひたすらやっているというシーンを見るのですが果たしてそれで腹筋は割れるのでしょうか?

もちろん腹筋を割るために腹筋のトレーニングをやった方がいいです。

ただ、それ以上に大切なことは腹筋が見えるまで脂肪を減らしてあげることです。

脂肪を減らすための運動として腹筋は消費カロリーも少ないのでおすすめはできません。

僕のおすすめは筋肉量の多い下半身のトレーニングを行うことです。

スクワットやブルガリアンスクワットなどをやると脂肪の燃焼が行われて、腹筋が見えるようになってきます。

腹筋をやることはいいですが、それ以上に脂肪の燃焼効果が高い運動を行いましょう!

今回の内容は以上となります!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/k.48.dfmf

●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

腹筋割りたいのに腹筋トレーニング??のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ