NEW

たるんだお尻をどうにかしたい人へ

【この記事のキーワード】

 こんにちは!女性専門パーソナルトレーナーの美智子です!

「最近、お尻のたるみが気になる」
「お尻にハリがなくなってきた」

 そんなお悩み、ありますか?

 お尻がたるむ原因は、筋力不足です。

 なので、ここ解消するには、お尻の筋トレをするしか方法はないんです。

 今日は、あなたのお尻が引き上がるトレーニングをご紹介します。

 このトレーニングを続けていく事で、お尻の大きな大臀筋という筋肉と、中臀筋と言われる筋肉を両方同時に鍛えることが出来ます。

 お尻のたるみを解消したい方は、ぜひお試しください。

 

自宅編

・脚を前後に開き後ろ脚をクロスさせる
・しゃがんだ時スネの角度と背中の角度は平行にする
・膝はつま先より内側に入らないように注意する

NGパターン① 膝が内側に入る

 

NGパターン② 骨盤が開いてしまっている

 

ジム編:レッグプレス

 ジムでよくある、レッグプレスのマシンを使って強度を高めるやり方です。

 マシーンでやると、ぐらつかないし、負荷をかけることができるので、オススメです!

 このトレーニングをすることで、大臀筋と中臀筋を同時に鍛えることが出来ます。

 パーソナルトレーニングでは、理想の身体に導くためのお一人お一人に合わせたトレーニングと、食事アドバイスを行っております。

★HP★
https://peraichi.com/landing_pages/view/michiron

★インスタグラム★
https://instagram.com/michhi1024

★LINE@★
https://line.me/R/ti/p/%40023kbkhx

たるんだお尻をどうにかしたい人へのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ