NEW

基本中の基本

【この記事のキーワード】

みなさんこんにちは。

パーソナルトレーナーの宋です。

【筋力を最速で得るにはどうすればいいのか】

筋力トレーニングもそうですが、どのスポーツも基礎を確実に習得する事に重きを置く、

それはとても重要です。

結局は基礎ができてこそ、無駄なく進歩を続けられ、ケガも防ぐだけでなく、更にそこから応用を効かせて進化できるようになります。

後々まで、成果をあげ続けていくための鍵となるのは、やはり基礎を学ぶ事です。

初心者も、長年トレーニングを続けてる人も、基礎を固める為のベストなエクササイズを先ず習得する様に心がけていきましょう。

そしてこの考えに基づくと、特に初心者の段階では、トレーニングで何を身につけておくべきかを知る事ができます。

それはこれからずっとトレーニングを継続していく上で実となります。

そして長年トレーニングを続けている人は、基礎は再確認となります。

より部位ごとの動作のテクニックや、体のポジショニング、基本の動作パターンを復習する事によって、パフォーマンスも今以上に向上するはずです。

いつだって、カラダ作りを切り拓いてきた種目は基本の動作です。

【基本に忠実】と言う言葉があるようにいかに大切かを再確認してみてはどうでしょうか。

これは【最速で効果を得る】ために必要です。

再確認はいつだって重要です。

パーソナルトレーニングのお問い合わせはDMにてお待ちしております。


↓↓↓↓↓こちらからお問い合わせしております。


songteail@gmail.com


お気軽にお問い合わせください。

 

基本中の基本のページです。筋トレしようぜ!は、食事、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ