NEW

4ヶ月で−12kg!成功者が教えるダイエット食品5選!

【この記事のキーワード】

色々なダイエット食品がある中でどれを食べれば良いのか迷っていませんか?それは本当に必要な情報がたくさんの情報の中に埋もれてしまっているからかも知れません。この記事を読めば食品選びに迷わなくなります!!実際に僕のお客様にも食事指導でおすすめしている食品です!

激選!これだけは外せないダイエット食品5選!!

・鶏肉

おすすめの理由

1、タンパク質が豊富

2、超低カロリー

3、値段が安いからお財布はダイエットしない

・野菜

おすすめな理由

1、食物繊維が豊富

2、ビタミンが豊富

3、免疫力アップ

・玄米

おすすめな理由

1、血糖値が上がりにくい

2、お腹が空きにくい

3、栄養素が超豊富

・フルーツ

おすすめな理由

1、ビタミンは野菜より多い

2、ダイエット中の甘味

3、抗酸化作用がある

・水

おすすめな理由

1、栄養を体に吸収しやすくする

2、むくみを解消

3、老廃物を出す

なぜ?おすすめなのか!実体験あり

・ダイエット-12kg成功した僕が本当に外せないと思いこの5品を選びました。

この記事を読んでいる方は今の時点でなにを食べればいいのか迷っている人や分かっていない人が多いのではないかと思います。

そんな時に「あれもいいよ」「これもいいよ」と言われて実際にやってみても栄養素のバランスが崩れて思うように成功しない人が結構います! 
実体験、僕もそうでした(笑)

大事なのは、あれこれ手を出すよりもシンプルイズベスト!!

上記におすすめした食品を食べていれば失敗することはほぼありません!!

ほぼというのは食べるタイミングや量も関係してくるからです。タイミングや量を知りたい方はこちらへどうぞ!

実際にー12kg痩せた時の食事例

・ライ麦パンと目玉焼き

・にしん蕎麦

・玄米と鶏胸肉のハンバーグ

 

 

実際に僕が食べていて結果の出ている食事なので自信を持ってお勧めできます。

食事も運動も情報も質が大事!!

僕がネットやSNSを見ていると本当にこの人ダイエットしたことあるの?とういうような情報がたくさん見ます。その人が特殊体質なら申し訳ありません。

溢れる情報の中であなたにとって価値のあるものを提供できたなら幸いです。

4ヶ月で−12kg!成功者が教えるダイエット食品5選!のページです。筋トレしようぜ!は、食事、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ