NEW

減量中に飲んでいる飲み物

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、減量中に飲んでいる飲み物について書かせて頂きます。

①コーヒー

コーヒーを飲むことによってカフェインにより、目が覚めたり、脂肪燃焼効果が期待できます。

僕は毎朝必ず飲んでいます。

減量の効率を高めるため、1日のパフォーマンスを高めるためにも朝にコーヒーを飲むことはとてもおすすめです。

②緑茶

緑茶に含まれる茶カテインは脂肪燃焼効果があります。

さらに上記で述べたカフェインと一緒に摂取することで効果が高まると言われています。

③白湯

白湯を飲むことで代謝の促進や便通の改善などの効果があると言われています。

僕のおすすめは寝起き後に飲むことです。

④水

減量中のメインの水分で、なるべく多くの水分を取るように心がけています。

水を飲むことによって代謝も高まるのでしっかりと水分は取りましょう。

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

 

減量中に飲んでいる飲み物のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ