NEW

筋トレは10分でもいい

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、筋トレは10分でもいいについて書かせて頂きます。

ダイエットやマッチョになるために筋トレをやろうと思っても3日坊主になってしまったり、モチベーションが上がらなかったりとなかなか続けることが難しいですよね?

その続かなくなる理由が、ジムに行くのが面倒くさくなるからということも一因にあります。

わざわざ着替えとシューズと飲み物を持ってジムに行くって色々とコストがかかって面倒くさくなりますよね?

さらに、いった時の筋トレのしんどさを考えると更に行く気が失せるという経験があるのではないでしょうか?

僕がジムに行くためのモチベーションでおすすめしているのが10分だけやるつもりで行くことです。

10分だけと思えば気が楽にいけるので、そんなにジムにいきたくないという気持ちが減るのではないでしょうか?

10分だけと思うかもしれませんが、全くやらないよりはよっぽどましです。

これ以外にも自分がジムにいけるようなモチベーションの作り方を見つけましょう。

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

筋トレは10分でもいいのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ