NEW

筋トレのやる気が上がる瞬間3選

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、筋トレのやる気が上がる瞬間3選について書かせて頂きます。

筋トレをやっていていて毎日やる気100%でやるって難しいですよね?

そこで今回はやる気が上がる瞬間3選という形でご紹介させて頂き、筋トレのやる気が上がるヒントにして頂ければと思います。

①MAX重量が更新した

例えば、ベンチプレスやスクワットで今まで上がらなかった重量が上がった時はとても嬉しいし、やる気が爆上がりします。

②自分の変化に気づいた

筋トレをやっていると鏡を見る頻度も増えると思いますがその時に、あれ?いつもより筋肉がついて見えるぞというように自分の変化に気づけるとやる気が上がります。

特に胸や腹筋あたりの変化が上がると個人的にやる気が出ます。

③体重が減ってきた

ダイエット中に限っての話ですが、体重を測っていて右肩下がりに体重が落ちていくとやる気が上がりますよね。

ダイエットをする人は体重をしっかり毎日測りましょう。

今回の内容は以上となります!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

筋トレのやる気が上がる瞬間3選のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ