NEW

魚の摂取をして〇〇を増やそう!

【この記事のキーワード】

, , ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、魚の摂取をして〇〇を増やそうについて書かせて頂きます。

何を増やすのか結論をお伝えさせて頂くと、それはベージュ細胞です。

ベージュ細胞とは褐色脂肪細胞のことです。

脂肪には、脂肪滴を蓄える白色脂肪細胞と今回登場した脂肪を燃焼させる褐色脂肪細胞が存在します。

褐色脂肪細胞は肩甲骨周りに多く存在します。

この褐色脂肪細胞の量を増やすことができれば代謝能力が高まり、太りづらい身体を作ることができるし、ダイエットにおいてはとても大切なことになります。

そして今回お話しする魚に含まれるオメガ3が、白色脂肪細胞を褐色脂肪細胞に変換する能力があると、とある研究によって明らかになっています。

つまり、ダイエットをしたい人によっては取るべき食べ物となります。

料理が面倒くさい人はサバ缶なんかがおすすめです。

是非魚を食べる習慣をつけましょう。

今回の内容は以上となります!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

 

魚の摂取をして〇〇を増やそう!のページです。筋トレしようぜ!は、食事、, , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ