NEW

ダイエットを始めるならまずはこれから

【この記事のキーワード】

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。

 

ばんと申します。

本日は、ダイエットをするときに日常的に気をつけて欲しいことをご紹介させて頂きます。

 

ダイエットを始めると何からてをつけて良いのかわからない方もいると思います。

ですのでまずはこのことを意識していければ良いと思いますので、下記のことを意識しながら生活をしてみてください。

 

 

1、睡眠時間を7時間以上寝ること
人が身体を休めるタイミングは睡眠になります。
この睡眠時間が短いと体が休まらずによりよいダイエットができなくなりますので、
睡眠時間がはなるべく7時間以上は寝て上げることをおすすめします。
まずは7時間以上寝て上げることをしてから睡眠の質を上げていく感じでも良いのかなと思います。
よくを言うのであれば起床時間と睡眠時間を一定にして上げることもおすすめです。

2、日光を浴びる
日光を浴びることでホルモンバランスが整いますし、体内リズムも調整されます。
またストレスの軽減にもなりますので朝のうちに日光を浴びることをおすすめします。

3、活動量を増やす
運動やトレーニングだけでのカロリー消費はなかなか難しいです。
なので運動やトレーニング以外での活動量を上げるがとても重要になります。
詳しく言いますと、座っている時間を短くして上げて立っている時間を増やす。
1日の歩数を増やす、階段を使うなど身体を使っている時間を増やして上げることもとても大切になります。
ずっと座っていると副交感神経が優位になりすぎてしまうので、生活の中でも活動量を増やしていきましょう。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥25,000

回数券8回  ¥42,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

 

 

ダイエットを始めるならまずはこれからのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ