NEW

睡眠の質の質をあげてダイエットを加速させる!!

【この記事のキーワード】

こんにちは、池袋でパーソナルトレーニングを指導しております。
ばんと申します。

 

本日は、睡眠の質をあげるために行って欲しいことについてをご紹介させて頂きます。

 

自粛が続きどうしても生活のリズムが乱れてしまうことがあるとおもます。

そこで睡眠の質を上げるために、睡眠の質を上げるための行ってほしいことについてをご紹介させて頂きます。

では紹介させて頂きます。

 

1、寝る前に入浴する

寝る前に深部体温をたためておくと入眠がスムーズにできることがあります。
ですので、寝る1〜2時間程度前にお風呂に入り布団に行くと良いです。

2、アロマをたく
柑橘系やラベンダーなどまずは自分の好きな匂いを寝る時にたいておくといいです。
匂いは色々な効果があります、睡眠の質をあげたり、ダイエット効果、ストレス緩和の効果がありますので、寝る前にまずは試してみてください。
においは効果がすぐに現れやすいかもしれません。

3、低血糖を防ぐ
睡眠中の低血糖になってしまうと睡眠の質が落ちてしまったり、途中で起きてしまうことがあります。特にダイエット中は夜に糖質を取らない方もいると思いますのでこの現象が起きてしまうことがあります。
蜂蜜などを寝る前に取るだけでも睡眠の質があがることもあります。

また寝る前にふブルーライトのものを見ていると睡眠の質が下がるなども言われていますので、睡眠の質を下げるないたくない方は寝る前に携帯やテレビなどをみるのを控えることをおすすめします。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥25,000

回数券8回  ¥42,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

睡眠の質の質をあげてダイエットを加速させる!!のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ