NEW

ダイエットが苦痛になるやり方3選

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、ダイエットが苦痛になるやり方3選についてた書かせて頂きます。

ダイエットを行っていてもうやりたくない‥となる瞬間ありませんか?

どうせなら楽しくダイエットしたいですよね?

そこで今回はそんな方に向けてこんなやり方は辛くなるよという方法3つについてお話させて頂きます。

①糖質をカットする

糖質を一切取らないダイエット方法がありますが、僕はあまりおすすめしません。

確かに体重は減るかもしれませんが、リバウンドのリスクが高くなるのと何よりストレスが半端ないので精神衛生的に良くないです。

糖質カットではなく、糖質制限でのダイエットを目指しましょう。

②頑張りすぎる

極端に頑張りすぎるダイエットは辛くなります。

頑張ることは最低限大切ですが、決められたカロリー内で食事管理を行えば頑張りすぎなくてもダイエットはできます。

無理のない自分のペースで行いましょう!

③短期的な結果を求める

1日おきに体重を測って増えた減ってで一喜一憂する方もいらっしゃいますが、大切なことはもっと長いスパンでダイエットを考えることです。

せめて10日おきくらいの推移でどうなってるかを意識しましょう。

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

ダイエットが苦痛になるやり方3選のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ