NEW

筋トレが好きな人の特徴

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、筋トレが好きな人の特徴についてお話しさせて頂きます。

筋トレをダイエットやマッチョになるためにやっているけど、別に好きではないという人もいるのではないでしょうか?

そこで今回はそんな人たちに向けて筋トレが好きになって欲しいという気持ちから、筋トレが好きな人の特徴をお話しします。

①明確な目標がある

例えば、大会に出るためとか〜までに〜kg痩せるなどの明確な目標があるとそこに向けてやるべきことを逆算して考えられるので筋トレのやる気が出て、成果が出てくるにつれやる気が出てきます。

しっかりと明確な目標を持つことはとても大切です。

②頑張りすぎない

頑張りすぎるとしんどいだけなので、適度に手を抜いてやるのも大切な筋トレとの向き合い方です。

やる気が出ない日は自分の好きな部位をやるなどもおすすめのやり方です。

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

筋トレが好きな人の特徴のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ