NEW

ダイエット中に何気ないくなっているNGな行動

【この記事のキーワード】

こんにちは、池袋でパーソナルトレーナーをしております。
ばんと申します。

 

本日が食事についてをご紹介させて頂きます。

ダイエット中の食事はすごく体大切になります。
ですが何気にないことをやっていて食欲を増してしまっている可能性があります。

 

本日はダイエット中に何気ないくやってしまっている落とし穴についてをご紹介します。

 

思わぬ落とし穴は、野菜ばかり食べすぎてしまうや野菜のみをひたすら食べてしまうです。

 

野菜はダイエット中など関わらずにとって欲しい食品になります。
ですがダイエットだからといって野菜の生活をしていては逆に食欲を増してしまうことがあります。

食べ物をは食道を通り、その後胃へ向います。
そので胃の中を多量の野菜でパンパンにすると胃の中はキャパがいっぱいになるので、
満足します。
ですが満腹感を出すには脳へ指令を送らないといけません。

脳への満足感を出すには血糖値を上げることが大切になります。

野菜を食べて胃がパンパンになってへの満足感がないので、満腹中枢が刺激されずにすぐにお腹がことになってしまい、たま食べてしまうことになります。

 

またこの胃をパンパンな状態を作りすぎると胃の中をパンパンにしないと満足感が出ない体になってしまいますので気をつけてバランスよく食べてください

ーーーーーーーーーーーーーーー

🔥パーソナルトレーニング受付中🔥

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥25,000

回数券8回  ¥42,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

ダイエット中に何気ないくなっているNGな行動のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ