NEW

食べていないのに痩せない人が痩せない理由

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、食べていないのに痩せない人が痩せない理由について書かせて頂きます。

食べていないのに痩せないとよくお客様やSNSなどで相談されますが、果たしてそのようなことが起こるのでしょうか?

そして、その原因はなぜなのでしょうか?

今回はそういった人の特徴について書かせて頂きます。

食べていないのに痩せない人の特徴は、

.なんだかんだ食べちゃってる

.睡眠不足

.摂取カロリーが低すぎる

.糖質を極端に抜きすぎている

.栄養のバランスが悪い

.運動不足

などなどあげたら沢山ありますが、特になんだかんだ食べすぎちゃってる、筋肉量が少ないという方がとても多いです。

食べすぎているかどうか把握したい場合、まずはしっかりと1日の摂取カロリーを3日間くらい記録してみましょう。

そうすると、意外とカロリーを取りすぎてしまっている事が分かると思います。

あとは筋肉量が少なく、その結果代謝が悪くて痩せないという方も多いです。

特に女性に多いですね。

しっかりと筋トレを定期的に行って代謝をあげていきましょう。

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

.筋肉量が少なく、代謝が悪い

食べていないのに痩せない人が痩せない理由のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ