NEW

やる気が無いならこれを飲め

【この記事のキーワード】

みなさんこんにちは。

なんかモチベーションが上がらない、やる気が出ないなど

生きていて脳がある生物はみな、楽を学習します。

楽をするためにみなさんは生きているんです。それが普通なんです。

移動を楽にするために、電車や飛行機が出来たし、連絡や情報収集を楽にするためにスマホやアプリなどが出来たし、全部楽をするためのものです。

今は宅配サービスも充実していますし、自分で買いに行かなくてもいいという時代ですね。時間を買っているようなものですね。

さぁ、そんな楽をすることが当たり前になってきた時代で、筋トレという辛いことから逃げたい、そんなときもあるでしょう。

どんなに筋トレが好きだとしても、休みたいときが一回はあったはずです。

怠けるのも大事ですが。怠けまくってしまった時、どうすればよいのか。

そうです、「チロシン」を飲みましょう。

「チロシン」とは、牛肉にも含まれる物質で、簡単に説明すると下記のようになります。

モチベーションのup、やる気を出す、ポジティブになる、活動的になる、などなど

怪しい感じがプンプンしますよねwwでも怪しくありません、、w

バナナを食べることもおすすめです、これはチロシンとは関係ありませんが、とあるホルモンが分泌されるので、ポジティブになるという理由からお勧めするのです。

僕は昔、長期間体調がすぐれないにも関わらず病院にいけないくらい忙しい時期がありました。

そんな時に、身体を休めながらも体調不良で辛い気分だけでもあげていきたいと思い、チロシンを飲みました。

もちろんすぐに効果が出るわけじゃありませんが、三か月くらい飲んでいたら、不思議と回復していきました。その間、体調が回復したからなんじゃないの?と思いますよね。

全然、体調はそのままでした(治癒おそw)

落ち着いたころに、さらにGABAやマグネシウム等を摂取してストレス耐性もあげ、メンタル面を底上げしていくことに成功しました。

サプリメント怖いなら、牛肉を食べましょう。

牛肉は高くてだめだという方は、サプリメントを飲みましょう。

今はもう飲んでいませんが、あの時は助けられました。ありがとう、チロシン。笑

やる気が無いならこれを飲めのページです。筋トレしようぜ!は、食事、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ