カッコいいカラダ作りこそ、継続は力なり!

パーソナルトレーナーの宋です。

カラダ作りに切磋琢磨していると、筋トレが生活の一部となってきます。

そしてトレーニングを何年も継続していると

(今日は疲れているのに、何故トレーニングをするんだろう?)

と、鍛える理由に関してふと考えるときがあります。

日頃から時間を惜しまず、気合いを込めて、なぜ鍛えるのか!?

それは、


『今よりも、もっと肉体改造を成功させたい!』

『彫刻の様な、キレイで素晴らしい肉体を身にまといたい!』

『仕事でもカラダでも、誰よりもカッコよくなりたい!』

『強靭なカラダ作りに精進してこそ、目標に達する!』

『タフなカラダがカッコいいからに決まっている!』

そんな思いに、いつも突き動かされるようになり、結局はトレーニングをしに、今日もジムに足を運んでいきます。

そこで、肉体改造を成功させるためには、キーポイントが必要になります。

継続は力なり、という言葉はトレーニングを継続している人ほど、聞き覚えがあるはずです。

最終的に素晴らしいカラダを手に入れるには、決してあきらめない強靭な精神もキーポイントとなります。

精神力は、自分にとってのべストなプログラムを効果的にこなしていけるようになります。

ただ漠然とトレーニングをこなすだけでなく、自分に合ったトレーニングを組み立てていくほど、継続してきた甲斐のある、見合ったカラダへと変化していきます!!

https://songtaeil-814.sakura.ne.jp/wp/

パーソナルトレーニングのお問い合わせはDMにてお待ちしております。

↓↓↓↓↓こちらからお問い合わせしております。

songteail@gmail.com

聞くより実践するのがトレーニングが進歩します。

お気軽にお問い合わせください。

Pick Up

人気記事ランキング

SNS