NEW

絶対飲んで!白湯のダイエット効果!

【この記事のキーワード】

, ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、白湯のダイエット効果について書かせて頂きます。

白湯とは簡単に言うと温かい水のことで、これを飲むことでダイエットにおいて様々なメリットがあります。

今回は、その白湯を飲むことによるメリットについて書きます。

①基礎代謝が上がる

白湯を飲むことにより内臓が温まり、体温が上がります。

体温が1℃上がるとおよそ代謝が13%上がると言われているので、体温を上げることはダイエットにおいてとても大切です。

その他にも筋トレをすることで、筋肉がついて体温が上がります。

②むくみの解消

白湯を飲むことで血液やリンパの流れが良くなり、体内で滞っていた余分な水分を尿として排出してくれます。

それがむくみの解消にもつながります。

③デトックス効果

白湯を飲むことで内臓が温められて活発に動くようになります。

その結果、消化吸収作用が促進し、デトックス効果が生まれます。

白湯を飲むことによってこのようなダイエット効果があるので是非毎日の水分補給に白湯を取れ入れましょう!

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

絶対飲んで!白湯のダイエット効果!のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ