NEW

簡単な事から始めよう

【この記事のキーワード】


パーソナルトレーナーの宋です。

トレーニングを行う直前までの意気込みが、気分によって消沈してしまう場合があります。

"会社の嫌味な先輩からの電話"だったり、”Yahooニュースに気分を害するニュースがあった"だったりと、理由は人それぞれです。

トレーニングには、気分を上げた状態で臨みたいものです。

そのためにはまず、気分を害する要素となるものを一つずつ省いていきましょう。

“トレ前は嫌味な上司の電話や飲みの誘いの電話には出ない"

"変な情報を見ない"

それだけで充分です。

 集中して臨むトレーニングならば、1時間前後でガンガン追い込めます。

 その後、電話対応すればいいですし、目に入るヘンテコな情報も普段から見ないに越した事はありません。

大切な一日のルーティンに組み込んである、トレーニングの時間を悔いのない実りの時間にするために、【簡単な事から始める】だけでも、気分が乗り始め、効果が上がります。


https://songtaeil-814.sakura.ne.jp/wp/

パーソナルトレーニングのお問い合わせはDMにてお待ちしております。

↓↓↓↓↓こちらからお問い合わせしております。

songteail@gmail.com

聞くより実践するのがトレーニングが進歩します。

お気軽にお問い合わせください。

簡単な事から始めようのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ