NEW

アボカドは栄養価がめちゃくちゃ高い

【この記事のキーワード】

,

こんにちは、池袋でパーソナルトレーナーをしております。
ばんと申します。

 

本日は栄養価の高い食材についてご紹介させて頂きます。

それはアボカドです。

目次
・アボカドはなんで栄養価高いの??
・アボカドが含んでいる栄養価について!!

 

・アボカドはなんで栄養価高いの??


アボカドはギネスでも世界一栄養価が高い食材と言われているぐらい栄養価が高くなっています。
アボカドは別名『森のバター』と言われているぐらい良質な脂質も持っています。

 

・アボカドが含んでいる栄養価について!!


アボカドの栄養価についてご紹介させて頂きます。
アボカドは豊富なビタミン類で特に抗酸化作用の強いビタミンE、
ミネラルも豊富で水分調節に大切でむくみの改善などにも必要なカリウム
食物繊維も他の食材などに比べると入っています。

他にも
良質な脂質
身体で作ることができないリノール酸やリノレン酸を含んでいて体の炎症を抑えてくれたり、脳の活性化などをしてくれます。
グルタチオン
グルタチオンは抗酸化作用があり、老化防止や解毒作用もあります。
なので二日酔いなどで疲れた肝臓を癒してくれる効果があります。
コエンザイムQ 10
20歳をピークに徐々に減少していくもので、美肌や抗酸化作用があります。
その他にもいろいろな効果がありまして、
疲労が溜まりにくくなりやすくなったり、美容にもいいですし、ストレスも溜まりにくくなることもあります。

 

ですが1日の摂取量だけは注意してください。
1日半分か1個までにしておいてください!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

?パーソナルトレーニング受付中?

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


回数券4回 ¥20,000

回数券8回  ¥38,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

アボカドは栄養価がめちゃくちゃ高いのページです。筋トレしようぜ!は、食事、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ