NEW

コンビニサラダチキンの危険性

【この記事のキーワード】

, , ,

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、コンビニサラダチキンの危険性について書かせて頂きます。

筋トレやダイエット経験がある人なら誰しもコンビニのサラダチキンを食べたことがあると思います。

コンビニのサラダチキンのいいところはなんといってもこうタンパク質で低脂質、低糖質のことですよね?

僕も筋トレをやっている身なので、サラダチキンを買うことはあります。

ただ、このサラダチキンを摂取することによる危険性もあるのです。

今回はどんな危険性があるのかを把握して頂きたくてこのような内容を書かました。

①添加物が多い

サラダチキンは品質を長持ちさせるために様々な添加物が使われています。

添加物は動脈硬化や寿命に大きく関係してくるので、取らないにこしたことはないです。

②加工食品である

サラダチキンは加工食品であり、加工食品の取りすぎとがん全体や乳がんのリスクが高まることが研究によってわかっています。

つまり、サラダチキンのとりすぎはがんのリスクが高くなるということです。

今回の内容は以上となります。

サラダチキンを適度に食べるのはいいですが、取り過ぎは上記のようなリスクがあるので気をつけましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

コンビニサラダチキンの危険性のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ