NEW

緊急事態宣言下のパーソナルトレーナーの実情について

皆さま、こんにちは!

パーソナルトレーナーの斉藤大知です。

今回の内容は、緊急事態宣言下のパーソナルトレーナーの実情について書かせて頂きます。

先週に発令された緊急事態宣言によって飲食店は20時までの営業を要請されるなどしてコロナによる緊張が高まっている時期になっています。

これにより飲食店はかなりの打撃を受けていると思いますが、他の業態もかなりの被害を受けています。

パーソナルトレーナーもその一つです。

実際、僕の知り合いでもパーソナルトレーナーを辞めて実家に帰った人もいます。

多くのトレーナーが売上面などでの打撃を受けていると思います。

オフラインでのトレーニングからオンラインに切り替えている人も多いですが、そこでも中々集客が出来ずに苦しい状況を余儀なくされているという状況です。

これが今の現状になります。

今後どうなるかはわかりませんが、前の様な日常に戻り今以上ひパーソナルトレーナー業界が活発化することを祈ってます。

今回の内容は以上となります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

__________________ 

筋トレやダイエットの方法など、有益な情報をSNSで配信しています!

お気軽にフォローお願いいたします^_^

パーソナルお問い合わせは、公式ラインよりお願い致します♩

——————————————————–

●youtube

https://www.youtube.com/channel/UC6X-uUhLVhyaD3lBE9DRh4A


●Instagram

https://www.instagram.com/daichi__fit/?hl=ja


●公式ライン

http://bit.ly/2VlCKOA


●Twitter

Pick Up

緊急事態宣言下のパーソナルトレーナーの実情についてのページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ