NEW

1日をポジティブにしてハイパフォーマーへ!

【この記事のキーワード】

どうもこんにちは!
パーソナルトレーナーの和希です!

今回は
1日をポジティブにしてハイパフォーマーへ!
についてお話ししていきます。

僕たち人間は始まりの感情に引きづられやすいという特徴があります。
例えばですけど、朝の満員電車の毎日乗っていて毎朝誰かに押されたりする毎日だったらどうでしょう?
毎朝の電車の中でそういった出来事があればモヤモヤしてしまいますよね。
朝の何かネガテイブな事があるとやはりその日の感情はポィティブになりにくいです。

なので朝の感情を意図的にポジティブに引き上げる事によってその日1日の自分の感情をコントロールする事にも繋がります。

方法はとても簡単で
「朝起きてポジティブな言葉を発する」
だけです。
鏡に向かって発してもいいですね!
言語化して口から発するという事が非常に重要なので心の中で
今日は調子いいと思うだけでなく実際に声に出す事が大事なのです。
さらに同時に身体のどこかを叩いたりつねったりと、体に刺激を入れるのも
効果的です。

こうやって何かのスタート時に自分なりに気持ちを高める言葉を発したり行動する事を
「セルフコンディショニング」と言います。
このセルフコンディショニングをマスターする事であなたの一日は劇的に高いパフォーマンス力を出せる事間違いないでしょう。


●他のSNSはコチラ!

・インスタグラムはコチラ!
https://instagram.com/positive___chang1?igshid=eabxm278u442
・初心者ダイエットのためのNOTEはコチラ!
https://note.com/asitamopozi/magazines

Pick Up

1日をポジティブにしてハイパフォーマーへ!のページです。筋トレしようぜ!は、トレーニング、の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ