NEW

ネットフリックスで観れる!筋トレのモチベーションがあがる映画【ジェネレーションアイアン】

【この記事のキーワード】

, , ,

トップボディビルダー達による日々のトレーニングや大会の様子、が描かれたドキュメンタリー映画。

この映画の魅了は2つある。


1つ目は、トップボディビルダー達の徹底した管理力である。

筋肉を作るためには、食事とトレーニングが必須であるが、この作品を観ると、トップともなるとその管理力にすごいものを感じられる。

身体を作るための多くのサプリメント摂取や大量の食料が入った冷蔵庫がとても印象的である。


2つ目は、筋肉をつくるための壮絶な努力量である。

毎日ボディビルのポージングを写真で撮って確認したり、気分が悪くなり吐いてしまうほどのトレーニングには凄さを感じた。

世間的にはまだまだ認知度が低いボディビルだが、彼らの努力を見ていたらもっと認知が高まってほしいと応援したくなるような作品である。


マッチョになろうと筋トレを現在やっている人はもちろんのこと、筋トレが続かない人やダイエット中の人などは、彼らの身体や努力する姿を是非モチベーションにして筋トレを行ってほしい。

斉藤大知

斉藤大知(さいとう・だいち) 身体の変化は人生を変える。 自身が数多くのフィジークの大会に出場し、20kg近い減量を行なってきた体験談を元に食事のアドバイス、筋肉をしっかりつけながら体脂肪を減らして...

ネットフリックスで観れる!筋トレのモチベーションがあがる映画【ジェネレーションアイアン】のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, , , の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ