NEW

ジャニーズWEST考案の「ウエストレーニング」で楽しくエクササイズ!

【この記事のキーワード】

,

 関ジャニ∞に続く関西出身のアイドルグループとしてデビューしたジャニーズWEST。デビュー6周年を迎える彼らは、レベルの高いボケとツッコミを繰り広げるお笑い力でこれまで数々のファンを魅了してきた。歌と踊りに加えて、武器となっているそのお笑い力は彼らのYouTubeチャンネルでも発揮されている。

 5月27日にアップされた「Smile Up ! Project 〜ウエストレーニング〜 ジャニーズWEST」と題した動画は、現在再生回数90万回を突破。関西弁の台詞とともにトレーニングができる内容が「面白い」と人気を博している。

 リーダーで最年長の中間淳太が「そこの君、運動不足でお腹ぷよぷよしてないか? でも大丈夫、ジャニーズウエストと一緒にウエストレーニングできれいなウエストを手に入れようぜ」と語りかけ、動画はスタート。

 ツッコミながら左右にウエストをひねる「なんでやねん!のポーズ」、両手を胸の前で合わせてスクワットをしながら謝る「すんまへん!のポーズ」、質問しながら前のめりになってステップする「それなんぼ?のポーズ」、両腕と片足を同じ方向に捻りながら驚く「うそやん!のポーズ」、全4種類のトレーニングを音楽に合わせて披露した。

 トレーニングが終わると、最後に小瀧望が「体を動かすって最高に気持ち良い、そう思わないかい? みんな明日も必ずやろう!」と、動画を締めくくった。

 中間が企画を考案し、重岡大毅が作曲した関西出身グループならではのこの動画。ネットでは「おもしろくてかっこよくて最高です」「関西人として誇らしい」「いつもブッ飛んでていい意味で他のグループとズレてて好き」など、ファンから絶賛する声が寄せられた。また「全然ファンとかじゃないけどこれは個人的にマジで面白い」「他グループ担でこんな笑えんねんで?もうWEST担のひと大爆笑やろ」といったコメントまで。

 簡単そうに見えて、メンバーも息が上がったり汗をかいたりしている意外とハードなトレーニング。ジャニーズWESTと一緒に楽しく身体を動かせるこの動画で、美しいウエストを手に入れてみては?

ジャニーズWEST考案の「ウエストレーニング」で楽しくエクササイズ!のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ