NEW

ダイエット中はもちろん、ダイエットしていなくも食べて欲しい食品①

【この記事のキーワード】

,

ダイエットしている方はもちろん、ダイエットをしてない方も取って欲しい食品をご紹介します。

 

ダイエットが効率よく進むのはもちろん、健康になるためにすごく大切な食品になりますので是非進んで摂取してみてください。

 

1、お米
炭水化物の一つでもあるお米です。
炭水化物は身体のエネルギー源になるので、このエネルギー源をしっかりと摂取するし、運動をすることで減量がスムーズに進みます。
白米でも大丈夫ですが、おすすめは玄米になります。
玄米はビタミン、ミネラルが白米よりも豊富に含まれていますので身体の栄養の代謝が良くなります。

 

2、味噌汁
味噌は発酵食品の仲間です。この発酵食品を毎日摂取すると腸内の餌になり、腸内環境がよくなります。
腸内環境が悪いと、せっかくいいものを食べても吸収がされません。
毎食腸内環境が良くなる食材を摂取したいぐらいです。
また味噌汁に入れる具材はいろいろなものが入れられるので、調理が面倒な方はすごくおすすめです。野菜の栄養素は水溶性と言って水に溶けて、栄養抜けてしまいます。
味噌汁にすると、水に溶けた栄養も一気に摂取できるので、効率がいいのです。

 

3、旬の野菜
その時期に旬なものを取ることです。
旬の野菜はなんと言っても安いことです。
また旬の野菜と旬ではない野菜では栄養価が違うとも言われています。
ある食材ではビタミンCの栄養素が3倍も違うと言われています。
調理方法はなるべく蒸すなどがおすすめです。
面倒な方はレンジで温めることでも大丈夫です。

 

残りはまた次回ご紹介します!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

?パーソナルトレーニング受付中?

男性、女性関わらず受付しております。

お問い合わせなどもお待ちしております。

料金形態


月4回 ¥20,000

月8回  ¥38,000


低価格で高品質のトレーニングを提供させて頂きます。


InstagramのDMにて『体験』と送ってください。


https://www.instagram.com/personal.2222/

ダイエット中はもちろん、ダイエットしていなくも食べて欲しい食品①のページです。筋トレしようぜ!は、食事、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレしようぜ!」へ