NEW

荒川の小言10『トレーニングあるある男性編』

【この記事のキーワード】

,

こんにちは~荒川で~す。

男性のトレーニーの方々。

このあるあるに当てはまった人は、当てはまった数×20回の腕立てをしましょう。

1.とりあえずわかんないから最初はエクステンドのBCAAから入る。

2.トレーニングの知識がついてきて、クレアチンを飲んだ後の異常なパンプ感にびびる。

3.逆にクレアチンを飲みすぎてめっちゃ下痢をしてしまったことがある。

4.減量中のトレ前の大福は神。

5.減量中に結果が出始めて楽しくなるともうスクリームやEDMに音楽が偏りがち。

6.もはや拒食症レベルに陥ってしまっているが自分自身は気付いていない。(あとから気付く)

7.手のひらに豆ができることに喜びを感じる。

8.初心者の初心者は筋肉をつけるためにと言い張ってささみだけ食べて逆に栄養不足になりがち。

9.めったに脚トレしないけどたまにやったら筋肉痛がひどすぎてその週は仕事に影響が出まくる人がいる。

10.ギア使いすぎて握力弱くて手首めちゃ細い人。

11.周りに人がいるといつもの重量よりも少し多めにつけてみる。

 

どうでしたか?笑
全部当てはまった!って方は今すぐに220回腕立て伏せをしてくださいw

まぁ、僕の初心者だったころの思い出なども含めているのでお気持ちはものすごくわかります。

当てはまることが多いand知識が欲しいなどなどあれば僕のパーソナルにて真実を教えます。

 

次回はウエストを細くする方法についてでも書きますかね~♪

荒川翔

荒川翔(あらかわしょう) 幼少期から水泳とサッカーに励み、ばねのような身体を生かし筋トレを開始。 医療系の4年制大学を卒業したのち、急性期総合病院にて理学療法士としてリハビリ業務に徹する。 その中で...

荒川の小言10『トレーニングあるある男性編』のページです。筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!は、トレーニング、, の情報を集積・精査・網羅しながらいち早くお届けします。 筋トレ・フィットネスの情報なら「筋トレ・フィットネス総合情報サイト・筋トレしようぜ!」へ